88A17E4E-7C09-42FA-AD3B-ED39AE093077

広島市で西洋占星術講座。昨日、全5回の1回目でした。

本格的に占い師を目指している方、既に占い師で事務所を持たれている方、本当にゼロから学ぶ方…etc 昼休憩もほとんど無しで9:30~16:30をぶっ通しで授業させていただきました。テンション高めの授業で最初から小惑星絡めての解説。

次回は2月12日。ハイピッチで進めます。

「スレイヤーのデイヴ・ロンバートのドラミングのようなテンションで進めたいと思います」と例えて言いましたが、伝わった人は一人だけでした。(笑)

広島でも「金融占星術の見方が知りたいです!」と猛烈にリクエストされましたので。前向きに考えてみたいと思います。

7時間喋り通したらヘトヘトになって、お好み焼きを食べる元気すらありませんでした。

が、次回もデイヴ・ロンバートで行きたいと思います。


 9731420A-51CA-4105-9A18-B547C0878A8B


SLAYER / Angel Of Death  デイヴ・ロンバートのドラム。